花と雑貨の店 Rosemary  

 配達されていく花達! や、日常の記録など・・・

rosemary1995official@gmail.comまで

お鮨屋さんへの贈り物

2010-04-07 12:07:30 | 御祝 アレンジメント
送り先が飲食店の場合は、やはり気を使いますね。  特に、お鮨屋さん!!

香りのきつい花は、綺麗でも使えませんね。

あと、気をつけてほしいのが、女性の香水も同じかな?

香りすぎ、注意ということで・・・ (お店によっては、お引取りいただくらしい)

お鮨を美味しく、いただきましょう。 

ぜんまいを入れてみました。

今回は、暖炉とか薪ストーブを扱っている、東区のK様有り難うございました。

部屋に暖炉とか、憧れです! はぃ!

ゆらゆら、ゆれる炎を見ながら、お酒なんて、最高ですね。



<花材>
トクサ・タニワタリ・カラー
ラナンキュラス・ゼンマイ
ヒペリカム      3A 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。