ローズマリー 一宮店

Rosemary一宮店 お買い得情報、各種イベント情報をはじめ、お店の様子等ををお伝えしていきます。

☆ももくん★

2013-12-20 19:48:25 | 日記


はさみトリミングルームからのご紹介はさみ
本日の可愛いドキドキ(ピンク)お客様はこちら!!ドキドキ(レッド)




ミックスのももくんですきゃ~おんぷ

本日のももくんのカットスタイルは…

身体は10?のバリカンで、肢は身体に合わせてふんわりとはさみ
お顔はまるーくカットしておりますハート(ピンク)

当店では初めてのカットだったももくんでしたが…
怖がりつつもとってもおりこーさんにカットさせてくれましたにこっ

写真を撮るときのももくんは
カメラがあまり好きじゃないのかなかなか目線をくれず…汗

でもなんとか奇跡的にバッチリキラリ決まった一枚が撮れました!
お赤いチョーカーとっても似合ってますハート(ピンク)

ももくん、またのご利用お待ちしてますっ八分音符




最新の画像もっと見る

コメントを投稿