Rosehoney Bread Diary

緩やかな時間の中で作るパン生活

ソーセージパン

2011-06-05 18:11:03 | パン教室



今日は、念願のパン教室を開きました。

出産前に取得したパンの師範。

ようやく活かせる事が出来ました。


親子、中学生、私よりお姉さま方17組の方がいらしてくださいました。

うれし~~~ 有難うございました。

楽しんで頂けたかしら

皆さん初めてにしてはとってもお上手でビックリ!

とても美味しそうに焼けていました

今回のソーセージパンは焼きたてが最高です!

ソーセージの他にお好みで板チョコを包んだり、チーズを乗せたりと

いろいろ工夫をして美味しそうなパンを作っていらっしゃいました。

これからもいろいろ頑張っていきたいと思います。


ママさん同士、40代、50代、60代年齢別、ミックス年齢etc..

惣菜パン、菓子パン、またプレゼントに最適なリングパンetc

いろいろやっていこうと思います。

今回は会費制でしたが、今後のパン教室は材料費、技術料等頂く事になると思います。

東京品川近辺にお住いの方で、ご希望の方がいらっしゃいましたら是非右上にありますメールでご連絡頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

今日は皆様有難うございました

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る