From Rosehip

輸入雑貨・Gift・Homemade の Shop Rosehipからのお話とお誘いです。

ありがとうございました。

2006-12-31 10:20:49 | Weblog
アッというまに大晦日。
楽しく幸せに、2006年が過ぎようとしています。
ブログを見てくださってありがとうございました。
また来年も、ブログにお店に、遊びにいらしてくださいね。
来年が、みなさまにとって良いお年でありますように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレーシューズのレッスンバック (ぼちゃ)
2007-01-08 16:08:26
2007年が明けましたね~。ブログはopenしてないのね!
『バレーシューズのレッスンバック』見てみたいんです・・・
やさしい袋みたいに裏にも「きらきらッ」なんてあるのかしら
まだあるかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-08 18:04:54
ブログのんびり今日Openしました。
バレーシューズのレッスンバックありますよ。
残念ながら、裏にきらきらはありませんが、
とても可愛いです。明日からお店をOpenします。
是非見にいらしてください。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿