カントリーSHOP ローズ エンジェル

カントリーSHOP ローズ エンジェルでは、約1000品以上の手作り作品を販売しています。

クリスマスプレゼント

2009-12-23 09:36:46 | Weblog
先日、ブログで、書いていた、クリスマスプレゼント・・・

旦那が、先週、やっと、OK!のサインが出たので、

買いに行ってきました。

毎日、ペットSHOPに、遊びに行っていた私・・・

どうしても、ミニチュエダックスフンドが欲しくて、

店長さんと、ミニチュアダックスフンドの赤ちゃんが居ないか、フリーダーさんに、連絡してもらっていたのですが、

年内は、難しいと言う事で、お店に居た、4ヶ月のミニチュアダックスフンドだったら、居ますって、会いに行ってきました。

主人に何度も、お願いして、先週、買いに行ってきました。

12月17日に、お店に買いに行きますって、言ったものの、朝から、私の、体調が悪くて、車の運転も、難しい状態・・・

たまたま、主人の会社から、携帯に朝早く、電話があり、

今日は、お休みしていいよって、連絡があり、主人に、運よく、連れて行ってもらえる事になりました。

主人は、実は、ミニチュアダックスフンドは、苦手だったらしくて、本当は、ブルドックが欲しかったそうです。

でも、私の、1番欲しがっていた、ミニチュアダックスフンドを、クリスマスプレゼントに、買ってもらえる事になりました。

少しでも、このわんちゃんが、来たら、癒されるかと思って、買ってくれました。

4ヶ月の、女の子です。

少し、大きいけど、お店の店長さんから、「ペットは、縁があって、お客様の場所に行くから」って、何度も聞いていたので、7月31日生まれの、女の子を、買ってきました。

血統証付きなので、本当は、生後40日だったら、凄い、お値段だったのですが、4ヶ月たっていたので、安くして貰えました。

名前は、迷ったのですが、実は、7月31日は、私の曾御爺ちゃんの、命日でした。本当に、縁って、凄いですね。

命日が、このワンちゃんの、生まれた日にち・・・

名前は、エンジェル です。

天使・・・

私の大好きな、エンジェルです。

お店の看板娘になりました。

早く、私も、この病気を少しでも、治して、お店の看板娘と、お店に立ちたいです。

私の、病は、一生治らないかも?って、先週の病院で言われて、かなり、落ち込みました。

難しい病みたいで、薬を、調整しながら、この病と、闘っていかないといけないみたいです。

来月の、入院で、薬調整の為、又、暫く、入院するので、

エンジェルは、私が、よくなるまでは、すぐ隣の、実家で、

飼ってもらうことになりました。

昼間は、家の家に連れてきて、一緒に、過ごしています。

家は、男の子2人なので、リボンとか、レースのお洋服とか、着せれなかったので、早速、レース付きの、首輪、リボン、お洋服を買ってきました。

毎日、寝るときは、脱がせて、朝は、お洋服着せています。

先日、早速、美容室に連れて行って、シャンプーや、爪のカット、耳掃除してもらってきました。

ペットの美容室も、私が、車で、行ける範囲なので、良かったです。

暫くは、エンジェル日記に、なりそうです。

でも、本当に、本当に、素敵な、クリスマスプレゼント貰えました


最新の画像もっと見る