何でも日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020/04/30

2020-04-30 09:23:00 | 日記



今日も快晴〜🎵

燕、鳴き声と共に爽快な身の翻しで飛びまわってる。
家にも巣を作ろうとしてるみたい。
ごめんなさいねー。
毎年作りかけると壊しちゃって。。。

今朝は、皆でお悔やみに行く約束があったので、
そそくさと、水遣り。
チューレンバチを見つけて捕獲。

大切な薔薇を護らなければ。。。です。


昨日の事、
冷凍庫が壊れているのに気付く。
前々から、「使わなくなった冷凍庫、良かったら使って。」
言われてたらしく、
とりあえず貰ってきて中の物を移動。
そちらもなかなかの年代物。
チェックしたら、冷えてました。
一安心です。
夏までに、新しいのを注文するそうです。

冷蔵庫とか冷凍庫が壊れると、
大変なのよね。

今回はとりあえず助かった。
しかも、中が片付いた。
詰め込んでるね〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿