何でも日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020/04/03

2020-04-03 21:37:00 | 日記
今日は曇り。。。










ちょっとお散歩。
桜も咲いてきましたぁ〜🎵
嬉しいよね。

海岸沿いの道、毎日のように通ります。
毎日通っても、
海も見えてステキな景色だと思う。
クヌギの木があって、
日々の変化で季節を感じる。

今日、久々に歩いて通った。
花がツラツラ…と咲いてる。
上を見ながら〜
おっ、気を付けないと。
毛虫が糸を引いてぶら下がってたりする。
これから、暖かくなると、
出てくる…虫・爬虫類。
キャ〜〜〜








今朝水遣りをしてると、
鉢植えのピエール・ドゥ・ロンサールに蕾発見💕
ナニワイバラも見てみた。
勿論蕾有り。
まだ昨年の実が残ってるし。
別の場所の地植えのはどちらもまだ
蕾は上がっていない。
蕾、嬉しくて仕方ない🎵








ライラック、もう少し楽しめるかな。

クリスマスローズもまだまだ。

マーガレットが咲きだしました。

植物には癒されますね〜✨










最新の画像もっと見る

コメントを投稿