my flower

育てた花をメインに撮っています
時々、植物園の素敵なお花も・・・

12/11 今日の花たち

2018-12-11 11:45:16 | 写真
頂き物の菊


近所の方から頂いたので、早速部屋で撮ってみました
P Cで見ると、なんと!虫のオマケ付きでした〜
びっくりですよ


ウインターコスモス


細々と咲き続けているお花です
少し日当たりが悪いかなぁ?


ストック


小さな蕾はついてるものの、なかなかボリュウムが出ません
この子は寄せ植えした方がよかったかな??


近所を散歩・菊


先日の蕾が開いていました
数日前にお花屋さんで買ったのと同じだった〜
もう少し待てばよかったかなぁ〜


近所を散歩・チェリーセージ?


可愛い双子ちゃんです
素敵に咲いていました


ヒマラヤの青いケシ




咲くやこの花館に行って来ました
青いケシに癒されて来ましたよ
見ることができて、本当に幸せ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿