my flower

育てた花をメインに撮っています
時々、植物園の素敵なお花も・・・

2/23 今日の花たち

2018-02-23 11:15:30 | 写真
花かんざし、ふたつ




可愛くて、しょっちゅう撮っている花かんざしです
(変わりばえしませんが・・・)
どうしたら、もっと素敵に撮ってあげられるか試行錯誤です


赤いアネモネ


花もちの良いアネモネですよ
気温が低いからかももしれませんが・・
小さな蕾も準備を始めています


サイネリア


前回の投稿より、花が増えたでしょうか
やっとボリュウムが出て来ました
縁取りが可愛いです


咲き出したレウィシア


オレンジ色の花が咲きだしました
開いて間も無いので、まだ蕊が伸びきっていませんね
これからが楽しみです


ローズマリー


ローズマリーの花も咲いていますよ
大好きなハーブの一つです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿