my flower

育てた花をメインに撮っています
時々、植物園の素敵なお花も・・・

6/13 今日の花たち

2017-06-13 11:39:16 | 写真
たぶん最後のクレマチス


クレマチス・シャスタが,まだ咲いていました
花後に、どうしても移動させないといけないので
辺り一面、絡まった蔓を切り戻す事にします
ジューンペイとシャスタは、来年咲かないかも知れませんが・・・


薔薇、2番花咲きました!


春の花より小さく、形も乱れています
でも、香りだけは変わりませんよ


アガパンサスのつぼみ


もうすぐ咲きそうですね
つぼみに淡い紫色がついてきました
今年は6本の、長い茎が伸びています
とっても楽しみです


紫陽花2種




普通の紫陽花です
上の紫陽花は、本当は淡い色ですが
ホワイトバランスを変えて撮ってみました


アイビーゼラニュウム


梅雨に入ったものの、雨が降らないので
花が痛みませんね
喜んで良いのかな?


カリブラコア


暗い写真になってしまいました・・・
今咲いているのは、紫色だけなんです
黄やピンクのつぼみは、なかなか大きくなってくれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿