my flower

育てた花をメインに撮っています
時々、植物園の素敵なお花も・・・

2019/2/8 今日の花たち

2019-02-08 12:47:33 | 写真
サクラソウ


ローズ色のサクラソウに春が来ました〜
ハートの花びらが、とっても可愛いですよ
毎年こぼれダネの苗を育てていましたが
昨年は、夏の暑さで溶けて?しまいました


ビオラ


黄色のビオラさんも元気いっぱい
やっぱり寒さに強いですね!!


アネモネ


蕾が開き始めました!
この色は、お花が素敵に見えますね


ガーベラ


いつも良く咲いてくれるガーベラさん
株元にも蕾が数個隠れていますよ


アネモネ2


アネモネさんのお尻・・・
まあるくて可愛い〜


近所を散歩・エンドウの花


野菜用のプランターで育てておられました
もう、花が咲いているんですね
びっくり


近所を散歩・スミレ


スミレを植えておられました
可愛いお花が1輪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿