ROOM#501

宮崎を中心に活動しているバンドのROOM#501(ルーム・ナンバー・ゴーマルイチ)です。みなさんよろしくね~!

休まねーよ。

2007年11月09日 11時40分09秒 | Weblog


なんともブッキャラボーなタイトル。
「産休産休・・」と言いつつも全く休んでいないです。

先日のガス展(11月2日)も次の日のたんくんの結婚式でも歌わせていただき、私は幸せな妊婦だなぁ・・と思うのです
フツーはこういう体験できないと思うし。
やはり周りの方々の理解と協力があって成り立つこと。
感謝してますよ、ホント。
ありがとうね、みんな。


ガス展でのライブ、ステージを眺める人たちの反応が実に面白かった。

「まぁ~!あんなお腹でっ!!」
「うわ~・・腹デカイし。・・大丈夫かよぉ?!」

そんな声が聞こえてきそうなくらい、皆さん率直な反応でした
でも大丈夫なんですよ、コレが。

先月からマタニティビクスを始めて、妊婦がこれだけ動いて汗かいてオッケーなのねぇ~・・と多大な衝撃を受けまして。
勿論、無理はいけないですよ。お腹張ったりしますから。
でも体調が良ければ、フツーに何でもやれることを知り、自分を過剰に可愛がることをやめました(笑)。

やはり根はやりたがり出たがりなので。
ジッとしてられましぇん。ウフフ。

産後のライブに備えて、練習&ミーティングは続けていきましょう。
おっぱいあげながら参加しますので
よろしくー。


早速ですが。
ライブのお知らせでーす。
11月22日(木)8:00pm/10:00pmからの30分×2ステージ。
橘通西3丁目のTULY’S COFFEEにて歌います。
ニューレトロの神崎さんとのピアノデュオです。
よろしかったら是非お茶がてら、私の大きなお腹を見にいらして下さいませ


最後にたんくん、なみさん、末永くお幸せに
またドレスが着たくなっちゃったー!こないだ着たばっかなのにー。
なみさん、ホント綺麗でした。たんくん、カッコ良かったよん。
愛ある姿は美しい。
心から、おめでとう


最新の画像もっと見る