ROOM#501

宮崎を中心に活動しているバンドのROOM#501(ルーム・ナンバー・ゴーマルイチ)です。みなさんよろしくね~!

国際ストリート音楽祭

2008年05月06日 09時24分58秒 | Weblog

どもヒデです。自分のことやライブ告知をこの2ヶ月mixiでしかしていなかったので,ホントにお久しぶりでございます

その間に我が家は光回線に変わり,とうとうこのブログの書き込みもスムーズに行えるようになりました。んじゃボチボチ復帰といきますか

さて,延期になりました「宮崎国際ストリート音楽祭」が間もなく始まります。今日は朝6時に起床して最後のチェックをしております。休憩中にこのブログです。
 我らがROOM#501は17時40分から。個人的にはその前のバンド「宮里陽太with フレンズ」にも出演ですお菓子の日高前ステージです。
 今回はボーカル真季さんの産後,短い時間でしたががんばりまして新曲3曲披露します。シブイ曲です。本番を聴きに来て下さいねえ~


最新の画像もっと見る