ROOM#501

宮崎を中心に活動しているバンドのROOM#501(ルーム・ナンバー・ゴーマルイチ)です。みなさんよろしくね~!

人生初の・・・

2009年12月04日 18時20分04秒 | Weblog
体験をしたんで報告します




実は・・・・・




昨夜・・・・・




人生初の・・・・・




テレビ取材を・・・・・




受けちゃいました




と、ドッキリ発言をしてますが、




今日は・・・・・申し訳ない



『501ネタ』ではないっす・・・




ということで、今日は僕がもう一つ所属する
パーカッションチーム『ピン・ポン・パー』のお話です。
(身内なんで勘弁してね






先週ボスの重永さんからメールがあり
どうやらテレビの取材のオファーが来たとのこと・・・



詳細を聞くと、現在ケーブルTVの1チャンネル
(おそらく宮崎のローカルちゃんねる??)で放送されてる


『愉快な仲間たち』・・・・・という番組だそうだ




『・・・・・』




確かに愉快すぎるほどの仲間たちだ・・・・・正解





ということで、昨夜7時からPPPのボスのお店
『ニックナック』で撮影開始。






時間前に選ばれしメンバーで集結し打ち合わせ・・・





『サンバの歴史て何やー??』





僕もウィキペディアから印刷した原稿を思いっきり持参




『なんかこんげして書いてまっせーーーッ』





『・・・・・。』




『・・・・・。』




『てか、そもそもサンバて何や??』





『・・・。』





『・・・・・。』





『ハハハ・・・





『ハハハハハーッ・・・・・





こんな感じでした。





そして、そんな重~い空気の中・・・・・ついに現れたのです・・・




『撮影クルー』・・・・・が・・・・・続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて書き込みします (た~坊(小林市))
2009-12-13 09:04:18
初めまして!最近このブログを〇ッ〇さんから教えて頂きまして、時々覗いてます(^-^)楽しい日記をありがとうございます。
返信する
Unknown (まこっさん)
2009-12-16 12:46:41
た~坊さん、書き込みありがとうございます!!

501ブログもメンバーが気ままなもんで
更新がかなりの不定期となってます(^_^;)

ですが、書く時は楽しいブログを書くんで
今後とも温かい目で見守って下さいね!!
返信する