ROOM#501

宮崎を中心に活動しているバンドのROOM#501(ルーム・ナンバー・ゴーマルイチ)です。みなさんよろしくね~!

猫のエサやり。

2007年09月02日 05時27分11秒 | Weblog

 またまたヒデです。おはようございます。宮崎在住の方でも知らない人がまだたくさんいると思いますが,橘通りの「タリーズ」横の原ビル4Fに,ライブスポット「SOHO」という店があります。詳しく知りたい方は,左下の我々のHPのリンクからアクセスして下さい。
 マスターの井出さんは,日本でのスタジオミュージシャンを経てNYでも活躍されたギタリストです以前はすごい厳しかったらしいですが,今はとってもとっても優しいですすごいギタリストです。皆さんぜひ飲みに行きましょう
 んで,今そこでのライブから帰ってきたところです。もうこんな時間だ
 リーダー一家は今日はキャンプです。そういう時に,僕に課せられる任務は…リーダー家の朝晩の「猫のエサやり」です。2匹います
 今日はリーダー家に一人お泊りです。酔っ払ってるのでさすがに「ビリーズブートキャンプ」はやめます。SOHOの帰りにリーダー家から借りた新品の自転車のサドルがなぜか外れ,押して帰って来ました
 酔っ払っているので何を書いていいかわかりません。とりあえず意地で更新しました。
 
 今日は宮崎出身のジャズギタリスト,西藤大信さんのライブです。TOKUやクリヤマコト(呼び捨てですみません)も来ます。
 あ~…ねみっ。…ねよっ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西藤大信ライブ (maki)
2007-09-03 17:48:46
いやー、ライブ良かったネ。
うそ。ちょっと居眠りしました

「Your Love is King」やりたいなぁ。
勿論デーのコーラス入りで!
私たちも聴かせられるかしら・・?

そろそろ曲決め&練習しませんか?
気が抜けてどーもいかん。
水曜にでも話せたら話しましょう
返信する
了解っす! (ヒデ)
2007-09-05 00:17:02
レッスン後かけつけますんで,来れるメンバーで曲決めしましょう。明日佐土原まで打ち合わせに行きますんで,そのことも含め話しましょう。
 「Your Love is King」よかったですなあ
 そうそう,旬音では僕のメインボーカルデビューがあるかも?しれません
 あっ,あとマリリンに会いました
返信する