ROOM#501

宮崎を中心に活動しているバンドのROOM#501(ルーム・ナンバー・ゴーマルイチ)です。みなさんよろしくね~!

シースー祭!!

2007年11月14日 01時31分15秒 | Weblog
どうも、ドラムの智宏です

今日は501にてタカスィーが握る寿司祭です
今朝11時から仕込みしていたそうです
昨日、というより今朝7時まで飲んでいたそうなのでほとんど寝ていないそうです

そんなタカスィーは写真の通り「握り疲れ」でビールを握ったまま撃沈してしまいました

大阪のくいだおれ人形ならぬ、にぎりだおれ人形になっています

それにしてもおいしかった~。
メンバー(とその家族)が集まってワイワイするのが一番の楽しみです
練習、活動はしばらくお休みでも501にはみんな集合しちゃいます

明日はミシェルの送別会でうちのHPのリンクにもあるSOHOに501のメンバーが集合します 明日もたくさん飲も~~~ 

最新の画像もっと見る