ROOM#501

宮崎を中心に活動しているバンドのROOM#501(ルーム・ナンバー・ゴーマルイチ)です。みなさんよろしくね~!

幽霊スポット。

2007年09月05日 00時45分18秒 | Weblog
 ヒデです。宮崎も数々の幽霊スポットがありますよねえ。大学時代の前半は怖いもの知らずで,友人としょっちゅう行ってました今は絶対行かない。
 
 数年前,幽霊が出ると噂のとある場所に,訳ありで週1は通ってました。視線を感じるのは毎回あったのですが,いつも気のせいだと思い込んでおりました。だって怖いもん
 んで,ある時霊感の強い人が来ることがあったのですが,元々噂の場所とは知らずに「ここには霊がたくさんいる」と話はじめました。僕は怖くてその時は話に参加しなかったのですが,部屋を出たあと思い切って「もしかして,ココとココとココとココにいませんでした?」って聞いたら…「あんたも見えるとね?」って。
  僕の細かな説明は当たってたみたいです。となると,日常でよく感じる,そして今まで気のせいとしてきたことは当たっているときがあるのかあ
 つーか今までも何回か恐怖体験はあるんですけどね。

 で,なんでそんな話するかというと…今からそんな場所に一人で行って練習しないといけないのです怖いけどしゃあないっす。がんばるっす。音楽のためっす。
 いつものあの感じは気のせいだと願いつつ…では行ってきます
 僕の恐怖体験談はまた機会がありましたら。

最新の画像もっと見る