まっちゃんの白痴論

バース代表の勝手な独り言

春は出会いと別れのオンパレードだね!☆(*_*)

2009年04月17日 15時37分32秒 | 僕の好きなこと!
昨日は、バースの末っ子キャラ ゛まな ゛ちゃんがバースを卒業していきました!!!♪♪♪\^o^/






ビールが大好きで、スタッフの飲み会でも一人もくもくとビールを飲み続けるまなちゃんはホントお酒が強かった!!!( ^^)Y☆Y(^^ )






さすがに昨日は、シャンパンやらバーボンやらテキーラやらで酔っぱらってたけど~潰れはしなかったねぇ~!!!☆ ~さすがです~!♪o(^-^)o





自分の夢に向かって突き進んで行くみんなを見てると、なんだか~お父さん的な感じになって泣けてきます!!!(ノ_・。)






でも、成長した姿でまた会えると思えば~楽しくなってくるよね~!!!♪♪♪o(^-^)o





みんな!♪がんばれ~!♪\^o^/誰も皆~永遠のビギナーズ!輝いて~未来のウイナーズ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿