猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャンプ

2023-01-19 09:12:52 | 日記




やっと 手前の突っ張り棒からジャンプして登る様になりました^ー^

降りる時は TVの後ろを通って降りてきます・・・

先日 PCの前に座ってたら 逆走で見張り台へ^^;

どっちでも 見張り台に行けるんだったら いいんです(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利グッズ? | トップ | 花金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2023-01-19 20:28:08
まぅまぅちゃん、最初は使い方が
よくわからなくて戸惑っていたのかな?

まだまだジャンプ力も衰えてないようですね!
この調子でずっと元気でね♪
返信する
Unknown (ronmama)
2023-01-20 09:38:43
しげりんさん

ジャンプ力は落ちてるんですけどね・・・
せっかくあるんだから(見張り台)使って欲しいです^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事