猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

試供品

2022-09-08 08:55:11 | 日記
昨日は 動物病院から 沢山の試供品貰って来ました^^
ロイカナ・ヒルズなどのチキン味・魚味みたいに種類が色々・・・
どれが一番食べそうか?みてみて下さいって言われたけど どれも食いつきそうです( ´艸`)
開けたばかりのカリカリはよく食べるから 試供品みたいに小袋で入ってるといいのに・・・
20グラムくらいのが30袋入ってるみたいな・・・



来月あたり また血液検査に行くことになったから 頑張ってね^^;
「朝食抜きで来てください」って言われたよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅ~る | トップ | 花金 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2022-09-09 02:20:40
何でも食べてくれるとは親孝行、猫の鑑!
数値良くなってます様に。
返信する
Unknown (ronmama)
2022-09-09 08:42:37
mojuniさん

療養食だから即効性は無いようです^^;
ロイカナの試供品はパクパク食べたけど ヒルズの試供品は イマイチ喰い付き良くないです・・・
返信する
Unknown (mojuni)
2022-09-09 11:01:13
うちでもヒルズが一番人気ないので買ってません。やっぱりロイカナが一番ですが、高い><
返信する
Unknown (ronmama)
2022-09-12 08:36:59
mojuniさん

ヒルズは人気ないんですね^m^;
ドクターズ と言うのも貰って これも食いつき良かったです・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事