猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月曜日

2024-04-01 09:00:49 | 日記
今日から4月 の 月曜日

土曜日 天神の舞鶴公園へ友達とお花見へ
何本か綺麗に咲いてる桜の木があって もちろん写真撮ったんですが
PCがインポートしてくれない><



ので まぅまぅの写真で^^;

明日は 我が家のお花見
いつもの公園へ行く予定
猫ちゃん居るかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金 | トップ | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
https://mojunicat.com (mojuni)
2024-04-01 09:31:48
今年の開花はまるで「秒」とまでは言わずとも「分」で位の速さです。真冬からいきなり夏日だから長い眠りから覚めた桜たちは「えっ、もう夏@@;;」と大慌ての様ですね。
返信する
Unknown (しげりん)
2024-04-01 20:50:16
桜の写真が見れなくて残念!><
明日のお花見も楽しみですね♪
猫ちゃんに会えますように☆彡
返信する
Unknown (ronmama)
2024-04-03 09:34:59
mojuniさん

ほんと 昨日まで咲いてなかったのに2日で満開 みたいな感じですね@@
家の周りの桜も「もう満開?!」です
返信する
Unknown (ronmama)
2024-04-03 09:38:18
しげりんさん

今日もインポートしてくれないです><
PCに疎いので どうしようもない^^;
3猫ちゃんに会えたけど 避妊・去勢が進んでるんでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事