猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

火曜日

2023-09-26 08:49:13 | 日記


ナイスショット^m^



まぅまぅ「変な顔を見られたでしゅ」

最近朝窓を開けると ひんやりした風が入って来て 秋を感じてたのに 今朝は蒸し暑い・・・

でも来週あたりから30℃を下回るらしい

最近トマトが高くて@@ これも高温のせいらしい><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-09-26 10:53:31
時々バッチリこんな顔撮れる時ありますね。撮った方もビックリ。
猫の汗、肉球には出るのを知ってましたが、こんな事実が。私も知りませんでしたー。

https://0455930097.com/55.html
動物病院のサイトです。
返信する
Unknown (ronmama)
2023-09-27 09:29:16
mojuniさん

そうだ~小さい時じゃらしで遊び過ぎて 肉球が熱く赤くなってた~ 忘れてる・・・^^;
そうなんだ~勉強になりました^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事