猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

火曜日

2023-10-31 09:08:54 | 日記




秋晴れが続いてます^ー^

今日で10月も終わりです ハロウィンですね~ 何も無いけど^m^
税金使って警戒してますが・・騒いで悪さしなければ使わなくていいお金ですよ
考えようよ!って言いたいです><

3日の日は最高気温27℃@@ 11月なのに・・・

♪なんだかなぁって思う事がいっぱいある~ byTRICERATOPS




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | 花金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-11-01 09:59:44
あああ、11月になっちゃいましたー。
ところでスマホからもメールからもご連絡出来なくなっちゃっていました。ご心配おかけして申し訳ありません。メールorSMS、頂けますか?
返信する
Unknown (ronmama)
2023-11-03 09:38:58
mojuniさん

届きましたか?^^;
今年も残り2か月@@ 早いですね~><
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事