猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

火曜日です

2023-06-20 08:52:06 | 日記




昼間は まだ エアコン無しで過ごせます^^

最近 TVで 映画の「忌怪島」の宣伝やってますが・・・
多分これ見たから? 変な夢見て 朝起きた時は「変な夢見たな」と覚えてたんですが
旦那から「手をばたつかせて うなされよったよ」と言われて そうだった変な夢見たんだった と^^;
TVに影響されやすい( ´艸`)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2023-06-20 20:20:36
私、テレビ見ないから忌怪島って知りませんでした!
ホラー系なんですか?

手をばたつかせてうなされるなんて
どんだけ怖い夢だったんでしょうね^^;
返信する
Unknown (mojuni)
2023-06-20 20:58:17
私もテレビゆっくり見れない生活です。何とかニュースとチャングムの再放送だけは見てる^_^
ホラーは小学生の頃はよく観たけど、最近は怖いです。
うなされてる時、起こしてくれる方がいいのかどうなのか?
返信する
Unknown (ronmama)
2023-06-21 08:45:34
しげりんさん

バーチャルで映画撮影をしようと島に行ったら 怖い事が起こる・・・みたいな話のようです
夢ってすぐ忘れるよね?^^;
返信する
Unknown (ronmama)
2023-06-21 08:50:58
mojuniさん

ホラーは昔からほとんど見ないです^^;
寝言に話しかけると良くないって言いますよね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事