猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花金

2023-11-10 09:13:31 | 日記
雨の朝です 今日一日雨のようですが・・・
明日からやっと寒くなるらしい・・・



以前のクッションがへたれてきたので ダイソーで500円で買って来ました

前のクッションは捨てるつもりでしたが





置いてたら 乗ってました^^;ので まぅまぅの物になりました・・・

週末です 良い週末を~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 火曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-11-10 16:02:48
SDGsなまぅまぅちゃん、素晴らしい!
うちも何でもまず猫用品にお下がりで、一向に物が減らせません。犬にもやりたいけど何でもかんでもビリビリに破ってしまう><
返信する
Unknown (しげりん)
2023-11-13 20:34:51
ダイソーのクッションの座り心地はいかがですか?
良ければ私も買いたいです!

まぅまぅちゃんはエコな子ですね♪

ステキな温泉宿に泊まられたんですね^^
返信する
Unknown (ronmama)
2023-11-14 10:02:27
mojuniさん

そうそう 断捨離が難しい^^;
でも寒くなると 猫コタツだろうから使わないかも・・・猫コタツ出さないとです
返信する
Unknown (ronmama)
2023-11-14 10:04:39
しげりんさん

500円にしてはなかなか良いですよ^^
素敵な温泉 それなりのお値段で^^;
内風呂に入ったのは私だけで・・もったいない・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事