猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

左手

2023-04-06 08:44:51 | 日記
今日も雨です が 天気予報ほど降らない我が家地方です









髪が短いので 2か月も経つと伸びて来たな~となります^^;
明日は美容室予約で行ってきます^ー^

明日は花金 からの週末
良い週末を~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右手 | トップ | 月曜日です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-04-07 12:51:36
昨日は右手で今日は左手ですか?
只今チビトラも洗顔中、右手からの左手。その割に目クソ取れてない(^m^)
こちらも予報より雨量は少なくて済む様ですが、時間帯が後ろにズレちゃって、外出予定時間にかかってしまいます。外出中止かも。
返信する
Unknown (しげりん)
2023-04-07 20:17:38
まぅまぅちゃん、別に右利きってわけじゃないのね(笑)
両方器用に使えるのは羨ましい!

私は半年に1度、美容室に行きます。
伸びた分だけカットします。
だって、美容室代って高いんだもん><
返信する
Unknown (ronmama)
2023-04-10 08:30:41
mojuniさん

そうそう目クソは取ってあげないと取れてないです^^;
雨が降ると出かけるの面倒ですよね・・・
返信する
Unknown (ronmama)
2023-04-10 08:33:04
しげりんさん

美容室 カットだけなら4,000円位です
カラーしてた時は1万位だったけど^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事