猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旅の話

2023-11-07 10:21:41 | 日記
日曜日 小国町へGO お昼ご飯にお蕎麦を食べて黒川温泉へ



車を止めて 黒川温泉街を散策

夕方お宿へ



内風呂の付いた メゾネットタイプの離れなので それなりのお値段^^;
なので食事も豪華^ー^

月曜日は 阿蘇の山並みを走って




草千里へ(写真が無いですが^^;)

その後 道の駅へ



コスモスが綺麗^0^ コキアはイマイチ赤くなかったです・・・

で 帰路につきました



「運転お疲れ様~」と友人たちからのプレゼント ありがとう^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金 | トップ | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-11-08 12:53:28
素敵なドライブ旅行でしたね。阿蘇には行ったことも見たこともない?ですが(見えてたのかも知れないけど)、雄大な景色ですね。
豪華温泉付きのお部屋で寛げるって最高。
返信する
Unknown (ronmama)
2023-11-10 09:48:59
mojuniさん

大阪に住んでる友達が帰って来ると言うので こっちにいる3人と一緒に久々の温泉旅行でした
話はエンドレスでした( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事