猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頭隠して…

2023-03-07 08:52:43 | 日記


暖かいんだね~( ´艸`)

野球のオープン戦が始まってます^ー^
ワールドカップももうすぐです
昨日の大谷さん 凄かったです@@
あんなボールをあんな打ち方でホームラン@@

ピッチャーでも頑張って欲しいです^^



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クネクネ | トップ | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-03-07 16:45:58
芸術的なシッポとお尻のフォルム@@ まぅまぅちゃん、天才かも。

野球オンチでも大谷サンとダルビッシュさん見てると日本の未来に期待できるかなーと思います。年下だけど人間的にも尊敬できますね。
返信する
Unknown (しげりん)
2023-03-07 20:18:01
まぅまぅちゃんの可愛いお顔が見れないのは残念だけど
魅惑のおちりを見せてくれてありがと~♡

WBCは今年は大谷選手が出るからいつも以上に
盛り上がっていますよね!
二刀流の活躍が観れるといいな~^^
返信する
Unknown (ronmama)
2023-03-08 09:16:10
mojuniさん

ソフトバンクホークスのエースだった千賀投手も頑張って欲しいです^^ お化けフォーク キャッチャーが取れるか??が心配ですが^m^
返信する
Unknown (ronmama)
2023-03-08 09:18:32
しげりんさん

大谷さんグッズが売り切れらしいです@@
明日の試合 勝って欲しいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事