猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチ

2022-11-15 10:26:53 | 日記
昨日は久々に「橙橙」というお店でランチ



これに食後のコーヒー飲み放題
二人がけのカウンターで仕切りもあって話も弾む^m^
お腹いっぱいになりました~

駐車場に


ご近所の猫さんかな?



まぅまぅ「なでなでしたでしゅか」

いやいや 誰かが横を通ったら逃げてたよ^^;






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日です | トップ | 危機一髪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2022-11-15 20:19:54
豪華なランチ、とっても美味しそう~!
友達と話も弾だようで楽しめて良かったですね♪
可愛い猫ちゃんも発見したし^^

まぅまぅちゃん、ママばかり美味しい物食べたり
可愛い猫ちゃん見たりして嫉妬してる?(笑)
返信する
Unknown (mojuni)
2022-11-16 03:12:03
楽しいランチ、いいですね。食欲の秋、美味しいものが恋しい季節。意外と徳島は思ったほど美味しいお店がない!大阪と目と鼻なのに残念、、、、
返信する
Unknown (ronmama)
2022-11-16 09:10:32
しげりんさん

これで1,600+税ですよ~安いよね^^
テイクアウト商品もあって・・もうちょっと近かったらいいのに^^;車で30分かからない位
返信する
Unknown (ronmama)
2022-11-16 09:13:09
mojuniさん

美味しいもの食べたいですよね~「何が食べたい?」と聞かれても困るんですが^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事