猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花金

2023-04-14 09:04:05 | 日記
花金です



寝てばかりじゃなくて 活動的に過ごしましょう^m^

明日はお天気悪いけど 日曜からは良さそうです

阿蘇のいとこの家に くーちゃんに会いに行く予定 楽しみ~
まぼろし猫になりませんように^^;


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | 日曜日阿蘇へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2023-04-17 20:17:01
私も活動的じゃなくて寝るのが好きなので
まぅまぅちゃんに親近感が!(笑)

いとこさんちに行かれたんですね♪
くーちゃんには無事に会えましたか?
返信する
Unknown (mojuni)
2023-04-18 02:21:27
別府から椎葉へ行く途中、阿蘇辺りを下道で通りましたが景色が雄大を通り越して怖い位でした。特に根子岳の姿が怖かった;;
九州の自然は四国より遥かにスケール大きいですね。
返信する
Unknown (しげりんさん)
2023-04-18 09:51:33
くーちゃん ケージから出てこないので 無理に出したら 階段の下に隠れてこっちをうかがってました^^; なでることは出来ましたが・・・
返信する
Unknown (ronmama)
2023-04-18 10:03:46
mojuniさん

阿蘇は 雄大ですよね~
椎葉で生まれ育った いとこに聞いたらS13~20年は叔母はまだ子供なので上椎葉にはいなかったとの事
「甲斐虎実という名前は聞いた事ある、遠い親戚かも」って言ってましたよ
返信する
Unknown (mojuni)
2023-04-18 16:21:56
ええっ、ご親戚だったかも?!お宅は鶴富屋敷のすぐそばでした。
椎葉の記憶、住んでいた方々でもだんだんと歴史に埋もれて行くんですね、、、タイムマシンが出来たら行ってみたい場所、ダントツ1位です。
返信する
Unknown (ronmama)
2023-04-19 09:23:32
mojuniさん

叔母は結婚して上椎葉に住んでました。甲斐写真館です。昔 椎葉に行けばウナギ・ヤマメ・蜂蜜・栗・椎茸・松茸・色んな山菜(取り放題)・・・贅沢ですよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事