ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

本当のひえひぇ~なのラ

2006年06月20日 | 日記


ロメがひえひぇ~をおねだりしたら、

ヌシがロメハウスに入れてくれたのラょ



新しいひえひぇ~を期待してたのラけど、

昨年のヤツだったのラ・・・。


もっと暑くなったら、新しいひえひぇ~を買ってくれるかもしれないのラ






人気blog(うさぎ)ランキングへ←ポチっと押して、ロメを応援してください~なのラ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえひえー (chibity)
2006-06-20 21:57:52
ひえひぇ~出してもらえて良かったね~

前はフライパン乗るほど暑かった?

もうチビ何かずっとひえひぇ~から離れないよ(汗)

空のひえひぇ~は無くてもうばてちゃってます(汗)

去年のひえひぇかぁ~。

新しいの暑くなって買ってもらえたらいいね(^^)
返信する
初めてお目にかかりまする (ツルギ)
2006-06-21 20:58:05
我が名はツルギ。

我が何者でどのような姿かは、我のブログで見ていただければと思う。

ロメテップ殿とヌシ殿が、我に拒否反応を示さなければ、是非友としてコメントしたいのです。

もし生理的に「ヤ!」であれば、それは仕方がないのであきらめまする。

ただ、一人称で動物が綴るブログであることと、こちらの「飼い主」が、飼ってもいないのにウサギ好きのため、どうしてもコメントせよと言って聞かず、このようになった次第。唐突突飛な内容、許されたい。

最後に「ぽち」っと押してかえるであります。

それでは失礼つかまつる。
返信する
chibityさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-06-21 21:30:56
ひえひぇ~出してもらえてよかったのラ

あの日はフライパンも立派なひえひぇ~だったのラ。

チビたんもひえひぇ~好きなのラね。

空たんもそろそろ買ってもらうのカナ?なのラ
返信する
ツルギさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-06-21 21:34:10
はじめましてなのラ

ツルギさんはお魚さんだったのラねぇ。

ツルギさんの飼い主さんは好きなのラねぇ。

ロメもうさぎだからウレシイのラ~

ポチっとありがとなのラ~
返信する
ひえひぇ~ (すもも)
2006-06-21 22:00:11
ロメちゃんは、ひえひえ~が好き?

うち先代さくらは大嫌いで

使ってくれなかったの

昨日、きなこにひえひぇ~を

ケージに設置してあげたんだけど

あんまり気に入っていないみたい・・・

ロメちゃんはおりこうさんね~
返信する
暑くなったもんね・・・ (みつき)
2006-06-21 22:35:47
ロメちゃんひえひぇ~からおしりがはみだしちゃってる

でも顔が満足そうだよ

うさぎさんはひえひぇ~好きな子と嫌いな子といるからねー



ロメちゃんは好きなのね。

ちなみにうちのきなこちゃんはひえひぇ~より

畳でごろんの方が好きでした

・・・畳、かじられちゃったけど。
返信する
すももさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-06-22 01:42:35
さくらちゃんも、きなこちゃんも

ひえひぇ~はあんまりなのラねぇ。

やっぱりふわふわじゅうたんのが

気持ちいいのかなぁ?なのラ

返信する
みつきさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-06-22 01:45:04
カラダのちょっとがひえひぇ~に乗る感じが

ロメのお気に入りなのラょ。

いつもどこかがはみ出てるのラ

ロメのおうちに畳の部屋があったら、きなこちゃんと

同じように畳が1番好きになるかもしれないのラ
返信する