ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

マフマフが大きいのラ

2006年04月26日 | 日記

最近、ロメのマフマフが大きくなってきた気がするのラ。

もうすぐ、お顔と同じくらいになるかもしれないのラ

腕も太くなってきたのラ。

でもいっぱい食べたいからダイエットはできないのラ






人気blog(うさぎ)ランキングへ←ポチっと押すと、ロメのランキングがちょっと上がるのラょ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sarhto)
2006-04-27 14:56:15
ピンポーン( ・_・)σ゛┃ドア┃

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

やっと忙しさのピークが終わったのですが

ここ数日体調不良につき、

ちょっと時間を作りたいので

コメントに時間がかかるので

定型にさせていただいております。

記事はしっかり読ませて頂いてます~

すみませんです~~

あー本当にすまんです~



応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)



返信する
Sarhtoさんへ☆なのラ (ロメテップ)
2006-04-27 17:47:23
体調悪いのに、来てくれてありがとなのラ。

忙しかったから、疲れがたまったのかも

しれないのラねぇ

早く元気になってください~なのラ

ポチっとありがとなのラ
返信する
きゃー (恵美姉)
2006-04-28 18:46:25
大きくなってる~っ



可愛い☆ぽちっとしとこ!!
返信する
恵美姉さんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-04-28 21:05:44
どんどん大きくなってるのラょ

ポチっとありがとなのラ~
返信する
Unknown (Sarhto)
2006-05-01 07:08:07
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

@(o・ェ・)@っ【おじはようございます】

NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。

お出かけ前に立ち寄りました…。

今日はお知らせ。。。

忙しさのピークも終わり、体調もよくなり

やっと平和な生活に…

そこで我が家ではゆかいな仲間たちの

新しいお仲間が増えました。。。

(色々事件等アリましたが…)

良かったら時間のあるときに見てやってください♪

ではでは。。。



応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)



返信する
さわりたーい! (みつき)
2006-05-01 21:31:26
マフマフはちょっとくらい大きくてもいいんじゃないかな

私もおなかとか気になるけど

いっぱい食べたいからダイエットができないよ(笑)



ロメちゃんの前向きさを見習おうかな
返信する
Sarhtoさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-05-02 23:25:17
忙しいのもピークが終わって、

体調よくなって、よかったのラねぇ

さっき、のぞきにいってきましたのラ。

かわいいリスさんがいたのラ~

家族が増えて楽しいのラねぇ
返信する
みつきさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-05-02 23:27:01
わかったのラ。

ロメ、マフマフ気にしないのラ~

ロメもいっぱい食べたいから、ダイエットは

やめるのラ~
返信する