ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

お腹の上はおいしいのラ

2005年10月24日 | お食事

ロメは今、ヌシのお腹の上にいるのラ。

ヌシのお腹の上は、おいしいのラょ




えへへっ

えん麦を食べてるのラ~。

ヌシのお腹の上は、いつもおいしいのラ







人気blog(うさぎ)ランキングへ←ポチっと押してください~なのラ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えん麦もらってる☆ (みつき)
2005-10-24 23:14:08
ロメちゃんはえん麦大好きなんだよね

えん麦もらえてよかったね

ヌシさんはロメちゃんが乗ってきてくれて嬉しいのかな。
返信する
みつきさんへ☆なのラ (ロメテップ)
2005-10-25 19:55:54
そうなのラ、ロメはえん麦大好き~なのラ

ヌシは、ロメがお腹から降りると、

「ロメ~、もう一回おいで~」って呼ぶのラ。

ロメが乗ってると、ぬくぬくだって言ってたのラ
返信する
おひさです♪ (マッシュ)
2005-10-26 12:00:16
いつみてもロメちゃんは可愛いなぁ♪

ヌシさんのお腹の上は暖かくて美味しいくて

気持ちいい場所なのね^^
返信する
マッシュさんへ★なのラ (ロメテップ)
2005-10-27 01:20:04
かわいいっていってくれてアリガトなのラ

ヌシのお腹は、おいしいし、ぬくぬく~で

いい場所なのラ~

マッシュさんのお腹もおいしいのかな~なのラ
返信する