ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめられんねぇ~(^○^) (ココモ)
2006-03-02 11:01:56
おいしいもんはとまらないねぇ~ 呼びかけたって、掃除機が近づいたってきになりません って顔してミッキーもブロッコリー大好きだよ。
返信する
ロメたんは好きなんだ! ()
2006-03-02 13:16:02
ハッピーは、あげたけど全然食べませんでした!

いつも食べてる物でも、用心深く臭いをかいでからしか食べない奴です。

気にいらないと、飛びちっこ攻撃だし、正直今育児に悩んでます。

育て方間違ったのかな??
返信する
Unknown (Sarhto)
2006-03-02 13:32:41
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

ブロッコリーが好物なのね~

実はブロッコリーが食べられないあたし…

ブロッコリーがご飯に出たときは

ロメチャンを呼べば良いのねヾ(@⌒▽⌒@)ノ



応援ポチ凸

返信する
ココモさんへ☆なのラ (ロメテップ)
2006-03-02 14:10:06
そうなのラ、ココモさんの言うとおりなのラ

おいしいもんは止まらないのラ~



ミッキーたんは掃除機きても平気なのラねぇ。

ロメは掃除機だけはちょっとコワイのラ。

食べるのやめて逃げるかもしれないのラ
返信する
杏さんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-03-02 14:13:11
ロメも初めはブロッコリー食べれなかったのラょ。

ハッピーたんみたいに、ロメはパンとか食べれないのラょ。

だから、一緒なのラ

ヌシも「ロメをわがままに育ててしまった。」とか

「育て方間違った。」ってよく言ってるのラ
返信する
Sarhtoさんへ☆なのラ (ロメテップ)
2006-03-02 14:16:08
ブロッコリー大好きなのラ~。

Sarhtoさんの分のブロッコリーも

ロメが食べてあげるから大丈夫なのラょ

応援ポチっとありがとなのラ
返信する
食べるのは楽しいよね (みつき)
2006-03-02 21:27:59
必死になって食べてるロメちゃんかわいい

ヌシさんはいつもロメちゃんの大好きなものを用意してくれてるね。

いっぱい食べて、ヌシさんを喜ばせてあげてね
返信する
ブロッコリー (マッシュ)
2006-03-03 09:41:08
フサフサ部分がすき?

それとも茎派??

うちはフサフサだけたべるよw
返信する
みつきさんへ☆なのラ (ロメテップ)
2006-03-04 09:45:29
食べてる時って、ついつい必死になってしまうのラ

ロメの大好きなものをくれるヌシに感謝してるのラ。

いっぱい食べて、また買ってきてもらうのラ~
返信する
マッシュさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-03-04 09:48:56
ロメは、ふさふさも茎も両方大好きなのラょ

最近、ロメは好きなものが

たくさん増えてきたのラ~

返信する