ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーとルナも (ゴロリ)
2005-05-12 12:29:03
好きみたいだよ 好きなものまたふえたね~ 野草だし安心してたべれるもんね\^o^/
返信する
ロメちゃん。 (ren)
2005-05-12 23:11:56
好きな物が増えて嬉しいね

もっともっと美味しい食べ物は

いっぱいあるからヌシさんに

食べさせてもらってね



今度こっそりrenにオオバコの味

教えてね
返信する
ゴロリさんへ☆なのラ (ロメテップ)
2005-05-13 21:10:08
好きなものまた増えてウレシイのら

初めて野草を食べたのラょ
返信する
renさんへ☆なのラ (ロメテップ)
2005-05-13 21:12:31
オオバコの他にもおいしいものがいっぱい?

いっぱい食べたいのラ



乾燥オオバコは、人間が食べると、あんまり味がしないのラょ。

ニオイばっかりなのラ
返信する
オオバコォォ (マッシュ)
2005-05-14 22:46:55
またまたプリンの食した事無いものだぁ

ロメちゃんは好きな食べ物が

どんどん増えていくね~(⌒∇⌒)
返信する
マッシュさんへ☆なのラ。 (ロメテップ)
2005-05-15 11:36:41
ヌシが買い物に行くペットコーナーに、

オオバコとかペパーミントとか、いっぱい増えてたらしいのラ。



茎はかたかったけど細くて、葉っぱや穂みたいなのはやわらかかったのラ。

青い花みたいのも入ってたのラ☆



きっとプリンくんも大好物になると思うから、試しに買ってあげて下さいなのラ
返信する