☆乙女デパート ロマンス☆ロマンス工房

京都寺町乙女革命ロマンス&隠れ家カフェ

ロマンス式「規律と起立」

2015-02-21 01:41:49 | 日記


ごきげんよう♪

クリック→意識高い系←クリック

これは本当に多い
この手の人が多くて・・・。
気づかない人が大半なのか?
気づかないフリをするの大半なのか!
人は不幸を誰よりも敏感に反応し
世界で私が1番不幸だと思う
哀れです。

注意をしてる時も
足を崩し人の話を
右から左・・・
己の尻も支えられない始末
規律も守れない
挙句に起立も出来ない。

世の中腐った心構えだけが
足早に月日を重ねて行きます。

気分を変えて!!
ロマンス本日は!!


乙女の幸せな心を癒します☆彡
ロマンスは乙女を優しく包みます。
必ず納得だけのロマンス最新アイテムが


並びます。数量限定アイテムが
乙女が納得する価格と
可愛さが本日12:00より
お待ちしております。
ロマンスはお約束致します。
乙女様を愛しております。
乙女様のアイテムも同様に
愛しておりますので



乙女様と一生お付合い出来る事を
感謝しておりますので是非
本日も遊びに来て下さい☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。