☆乙女デパート ロマンス☆ロマンス工房

京都寺町乙女革命ロマンス&隠れ家カフェ

ロマンス式「日曜日は20:00まで営業中」

2018-01-14 17:38:03 | 日記

ごきげんよう♪
雪は音を立てずに降り
柳は雪が降っても折れない強さ
雪が積もりその下で埋まる種は
春に芽吹くその寒さに
耐えた種達は
草であれ、花であれ
美しい色香りを感じます

ロマンス月曜日から水曜日まで
定休日です。
少し遅めの正月休み
何卒ご迷惑をお掛けしますが
ご理解、ご協力よろしくお願いします。

さて此処で
2018年の珍事件
過去の珍事件贈ります。


2018年1月13日頃
剥製を見て店を徘徊する
とても危険な人が
出没しました。
入口の子鹿を見て顔が
歪みだし、小刻み揺れ
少し恐怖を感じ
営業妨害の危ない人がいました。
危険度89%今度来たら
聖飢魔II風に
「関わりたくないが、お前も剥製にしてやろか?」
と言ってみようと思います。

昔後ろ向きに入店して来た
80歳代のギャルメイクの婆
振り返って
アイ・アイ・アイ
アイスクリームと
叫んだ瞬間
その当時のスタッフがびびって
ギャーーーーと叫ぶとその80歳も
ギャーーーーと叫び
その瞬間声の煩い事に
ブチ切れた
オーナーが婆のアイスクリームを
取り上げ寺町に投げた事件も
ありました。

昔居た完全裏方スタッフ
顔が鯰で食事の仕方が牛系の
スタッフが居ました。
そのスタッフがいきなり
私田舎でお見合いを勧められたんです~と…
おもいっきし白昼夢発言!
私は思わず
牛とか?鯰か?と訪ねたら?
鯰顔でモウ~人です〜と笑顔で
言われ時
首にしようと思った心が
我慢出来ず勝手に飛び出し
発した言葉は
切腹せぇと言い張った事を
思いだします。

ボトックス注射失敗で顔が
変わったInstagram思わず見て
言葉を失う事ありませんか?
イイネする人は
正真正銘偽善者と思える


月曜日1月25日から水曜日1月17日まで定休日です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。