☆乙女デパート ロマンス☆ロマンス工房

京都寺町乙女革命ロマンス&隠れ家カフェ

ロマンス式「ろくでなし」

2015-02-13 02:13:26 | 日記



ごきげよう♪

旅券返納て騒ぎ
自由を奪われたて
言ってる人・・・
信じられないぐらい
「ろくでなし」


こんな人がいる事で子供達に
常識などが欠けて行くのが
分かる。「ろくでなし」
売名行為にしても
命を軽率に考えすぎ
だから「ろくでなし」
私は親の顔を知ってるだけ
嬉しくて感謝してます。

この人は親にもらった命を
「ろくでなし」に使う。

国のせいして自らの
「ろくでなし」を売り込む。
「ろくでなし」より
アホがいいと思う今の自分
人は1ミリの棘で死ぬ生き物
人はなにより自分の不幸に
敏感に反応します。
この人は「ろくでなし」
だからTVで取り上げる事を
止めて欲しいて思います。
人の不幸を金で買う人ばかり
「ろくでなし」です。
身をさかれるて言葉は
親が作った言葉に
敏感になって欲しい





ロマンスは最新アイテムを
身をさかれる思いで
ろくでなして言われても正義通る
ろくでなし販売開始



本日も13時より
ロマンスに旅気分で遊びに来て下さい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。