やっぱ愚痴るぞー、エロ愚痴たたくぞー

50代サラリーマンなのだ。
やっぱ愚痴るぞー。やめられないのじゃ。
ちょっとエロい事も言うぞー!

2月19日(火)のつぶやき その2

2013年02月20日 04時05分09秒 | こねた

これ恥ずかしぃけど興奮しちゃぅ///// pic.twitter.com/nvHHUFlo

50代の愚痴さんがリツイート | 16 RT

ゆぅこぅゆぅの興奮しちゃぅの//// pic.twitter.com/tk3dF9nR

50代の愚痴さんがリツイート | 7 RT

制服でこんないちゃいちゃしたいなあ?(p〃д〃q) pic.twitter.com/pfUMr8s9

50代の愚痴さんがリツイート | 10 RT

これ楽しそぅ?ゆぅもやりたぃな(〃ω〃) #共感したらRT pic.twitter.com/6Lc89AK7

50代の愚痴さんがリツイート | 14 RT

ゆぅゎこんな画像みながら指シコシコしてる悪い子なんですぅ pic.twitter.com/5jNPZfxE

50代の愚痴さんがリツイート | 13 RT

は、ぱんつくんくんしないでくださいっ…////脱がしたくなったらRT pic.twitter.com/N7biopsC

50代の愚痴さんがリツイート | 172 RT

らすと。つんつんしてほしぃの/// pic.twitter.com/xFMB56ks

50代の愚痴さんがリツイート | 12 RT

お風呂あがると、ついヤリたくなっちゃう。我慢できないの/// pic.twitter.com/qdSls3jC

50代の愚痴さんがリツイート | 14 RT

お昼ご飯のため外食へ=3いってきます(^_^)/皆さんのおかげでとっても興奮できました。ありがと?感謝の気持ちを込めておパンツを、、、///でゎでゎ。 pic.twitter.com/bRhBVOMB

50代の愚痴さんがリツイート | 8 RT


コメントを投稿