やっぱ愚痴るぞー、エロ愚痴たたくぞー

50代サラリーマンなのだ。
やっぱ愚痴るぞー。やめられないのじゃ。
ちょっとエロい事も言うぞー!

3月30日(土)のつぶやき

2013年03月31日 04時26分28秒 | こねた

Photo: necolab: エロ画像~我慢汁~:乳首をコリコリされて感じちゃってる娘のエロ画像www tmblr.co/ZfJ8BthJegSt

50代の愚痴さんがリツイート | 1 RT

Photo: necolab: おっぱい画像コレクター?: 【陥没乳首】へこんでる乳首を中心に集めてみたwww(10枚) tmblr.co/ZfJ8BthJeWQB

50代の愚痴さんがリツイート | 1 RT

Photo: necolab: 3次元 ガバっと脚を開いて女性器を晒してるマンコ画像 46枚 エロ画像まとめ おっき速報 tmblr.co/ZfJ8BthJeSqP

50代の愚痴さんがリツイート | 1 RT

もう試験が近いけど『合体祈願』と絵馬に書かないように!


酔っ払って帰宅した夫は、そのまま居間に寝てしまった。 重くてとても寝床まで運べない。 「這(は)って行ってよ」と何度も声をかけたが、そのたびに夫は「ハッ! ハッ!ハッ!」と答えた。


性春まっさかり!!言ってみたいよね


信じるものは足をすくわれるのね


加齢臭がするなーと思い、振り向いたけどだれもいなかったのね。 あちゃー。


ダイコン<にんじん<きゅうり<こなす



コメントを投稿