やっぱ愚痴るぞー、エロ愚痴たたくぞー

50代サラリーマンなのだ。
やっぱ愚痴るぞー。やめられないのじゃ。
ちょっとエロい事も言うぞー!

自民党の圧勝、 俺らはぜげんに利用される日本人

2012年12月17日 22時53分13秒 | 愚痴
自民党の圧勝。

俺らはぜげんに利用される日本人

安倍の言う通り、金融緩和バンバン

やって、円安になって輸出企業が儲かって日本列島は復活!

そんなシナリオなんでしょうね。

一時的なお金が入ったとしても、

それは本当に復活したことには

ならないだろうし、そんな簡単ではないよね。

 補正予算組んで国民に借金して、

その金で景気よくしたって、そのまま後世に

借金は残りますよね。

その間のうわずみを自民党はとって、一部の人だけに

お金を配る。もともと自民党はそういうシステムを

作ってきたんですよ。

その最たるものがエネルギー政策。

原発は止めないですよね。

こんなに福島が苦労してるのに、、、、。

どうかしてますよね。

他人を放射能ずけにしてでも金が欲しいいんですかね。



綺麗な子がいたら、

 
「あなたのような人は、今まで見たことがない」

 「楽しいっことがあるから僕と一緒にこない?」

そうやって誘われた場所は女郎や、みたいな。

若くて綺麗なうちはちやほやするけど、

そのお金の出所は、その娘。

いらなくなったら、ポイですよ。


酔っ払ってます。

ぼやきになってます。

すいません。

また、しらふの時に書きます。


コメントを投稿