やっぱ愚痴るぞー、エロ愚痴たたくぞー

50代サラリーマンなのだ。
やっぱ愚痴るぞー。やめられないのじゃ。
ちょっとエロい事も言うぞー!

2月27日(水)のつぶやき

2013年02月28日 04時38分58秒 | こねた

あそこが奏でる音に、ちょっとハアハア\(^o^)/ RT @FetishSade: すまたギター: youtu.be/BdHPk9tlfkk @youtubeさんから

50代の愚痴さんがリツイート | 7 RT

ああ、たまらん。生まれ変わったらこんな人たちになりたい。 youtube.com/watch?v=5Ezyn1…

_gdata_player

50代の愚痴さんがリツイート | 2 RT

差別をなくそうと立ち上がる人を「差別がなくなると困る人達」と揶揄し、原発を止めたいと動き出す人を「原発がなくなると困る人」と指差すそのいやらしさには辟易する。今動いてる人達は、そんなことで自己実現しようとするようなくだらない人達ではないよ。自分を基準に考えると恥をかく。

50代の愚痴さんがリツイート | 9 RT

加齢臭がするなーと思い、振り向いたけどだれもいなかったのね。 あちゃー。


ダイコン<にんじん<きゅうり<こなす


僕の知り合いに裸族がいるのよね。


うちの会社に元フランス外人部隊がいるぞ


手ブラもいいが、手パンがいいなー


そのまま寒空の下で立ちバックを決行♪KEYちゃんおおきにな(*´?`*) #気に入って頂けたらRT希望 pic.twitter.com/o2hZsSVLxB

50代の愚痴さんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿