やっぱ愚痴るぞー、エロ愚痴たたくぞー

50代サラリーマンなのだ。
やっぱ愚痴るぞー。やめられないのじゃ。
ちょっとエロい事も言うぞー!

2月21日(木)のつぶやき その1

2013年02月22日 03時55分13秒 | こねた

志村さん、お誕生日おめでとうございます!超ー楽しかった☆ pic.twitter.com/L2xTY2rn

50代の愚痴さんがリツイート | 259 RT

お散歩デートの写真、UPしていなかった1枚ですヾ(*´∀`*)「階段を登っていたらこんなお尻が居ました。」宜しければRTお願い致します(^^ゞ pic.twitter.com/5sEkgcrH

50代の愚痴さんがリツイート | 35 RT

俺の会社の引き出しにはマヨネーズが入っている


年齢制限のある女子会にいきたいね


もう試験が近いけど『合体祈願』と絵馬に書かないように!


Photo: shiroino: 現役女子校生の佐山彩香がムチムチ太ももでガードレールにまたがる姿がエロい - みんくちゃんねる tmblr.co/ZfJ8BtedxTQ1

50代の愚痴さんがリツイート | 2 RT

Photo: i-really-love-women: Misaki Nito 仁藤みさき tmblr.co/ZfJ8BtedxXU5

50代の愚痴さんがリツイート | 1 RT

Photo: chree: エロ画像[新15のエロ画像]:エロイ格好でエロいポーズしたお姉さん tmblr.co/ZfJ8Btedxj18

50代の愚痴さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿