やっぱ愚痴るぞー、エロ愚痴たたくぞー

50代サラリーマンなのだ。
やっぱ愚痴るぞー。やめられないのじゃ。
ちょっとエロい事も言うぞー!

4月24日(水)のつぶやき

2013年04月25日 04時32分54秒 | こねた

Photo: wayayaya: Japanese Network Nude Av Idol Nami Hoshino tmblr.co/ZfJ8BtjNwWnZ

50代の愚痴さんがリツイート | 1 RT

Photo: ki-oon: お姉さんの生活 - 【巨乳フェチ】巨乳のお姉さん! tmblr.co/ZfJ8BtjNwbnI

50代の愚痴さんがリツイート | 2 RT

Photo: necolab: エロ病は可愛い女の子が全員セフレに見えちゃう境界性人格障害に似た心の病です 昼間浮気して出した体液を夜ご飯にこっそり入れて旦那の健康をささえる人妻セフレちゃん tmblr.co/ZfJ8BtjNwgMH

50代の愚痴さんがリツイート | 1 RT

加齢臭がするなーと思い、振り向いたけどだれもいなかったのね。 あちゃー。


ダイコン<にんじん<きゅうり<こなす


僕の知り合いに裸族がいるのよね。


うちの会社に元フランス外人部隊がいるぞ


手ブラもいいが、手パンがいいなー


俺の会社の引き出しにはマヨネーズが入っている



コメントを投稿