新! ロクエフの部屋 店舗大工の暇つぶし?

雑記、写真が中心です。以前はZRX1100乗りでしたが、今の愛機はPENTAXのK-70です。

春のツーリングは良かです

2008年04月29日 | バイク・ツーリング

今日は晴れるとわかっていたので昨日からツーリングに行くと決めていました

な・の・に・・・夕べは会社の同僚と飲んでしまい、朝起きると頭が優れん
やばい二日酔いだ 俺ってなんてダメな奴なんだ と考えながらも早速準備を開始。

行き先は先週TVでやっていた大谷資料館。ここは以前実際に大谷石の採掘をしていた地下の巨大な空間が一般公開されているとの事。 
二日酔いは走りながら何とか回復

コース的には大谷資料館→古峰神社→大滝→日光東照宮。 結局またもや最終的には日光方面。 
一体日光へは何回行っているんだろか?

そもそもツーリングに行く前夜に酒を飲むこと自体がイカン
しかし酒の誘惑に勝てないのも事実

まあ結果として、酒も飲んだし、ツーリングにも行ったし、良しとしよう

大谷資料館
1_10

2_10

3_9

5_8

6_8

7_7

8_8

古峰神社
10_6

11_6

12_6

13_3

14_4

15_4

16_4

17_4

大滝
18_4

日光
19_4

20_4








 

 


この記事についてブログを書く
« やはり3台保有は・・・ | トップ | GW 福島ツーリング① »