新! ロクエフの部屋 店舗大工の暇つぶし?

雑記、写真が中心です。以前はZRX1100乗りでしたが、今の愛機はPENTAXのK-70です。

ロクデナシ

2021年02月02日 | 楽器の事、音楽の事

今日は良い事がありましたが、その件はまた後日。

私が若い頃、今みたいに音楽を配信で聞くという文化がまだありませんでした。
音楽が好きだったので、今でも家にCDが400枚位あります!

就職したばかりの新人時代、THE BLUE HEARTSのロクデナシばかり聞いていました。

役立たずと罵られて 最低と人に言われて
要領良く演技出来ず 愛想笑いも作れない
死んじまえと罵られて このバカと人に言われて
うまい具合に世の中と やって行くことも出来ない

全てのボクのような ロクデナシのために
この星は グルグルと回る
劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない

特に青字の部分が響いていましたね! 心が病んでいたんかな?
今でもこの歌好きです‼

 


この記事についてブログを書く
« 元気があれば何でも出来る | トップ | ブログに花を »