ドラマーWANより愛を込めて

永遠に進化し続けるドラマーWANからのメッセージ♪
ライブスタジオ「TENYA-WANYA」オープンしました!

GW最終日もやっぱり…(^-^ゞ

2014-05-06 17:43:37 | 日記

GW最終日

祖母の御命日が近いので朝からお墓参り

お墓参り終了後は、お犬様も一緒に、昼食を買い込んで、近くの河原へ


そして、またまたランチに
河原で飲むも最高

お犬様は水辺が気に行ったのか、水の中に入って遊んでおりました

帰宅後は、玄関前でお犬様を洗い、植木の手入れも

うとうととお昼寝もして優雅にGWの締めくくり

まあ、明日から3日間働けばまた週末なんでぼちぼちやりますか…って、私は休みやけど、仕事場はほとんどのテナントが営業中で、どうなってるのか考えただけでも恐ろしい

やっぱりこのままず~っと休んでいたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿