ボストンテリアのろくぞう★ロクロク日記inLA

ろくぞうのやんちゃで元気なLAでの生活日記です♪

相変わらず・・・・

2005年06月21日 | ロクロク日記inLA

 ロクは相変わらずいまだにぬいぐるみでチュッチュッをしている・・・
 しかも以前よりチュッチュッ具合がパワーアップしているような気が・・・。
 たぶん1日で10回以上は絶対にチュッチュッしている・・・。
 チュッチュッしている時だけは大人しい・・・。可愛い・・・。
 特に上唇(わんこに唇があるのかは微妙だが)のモリッとしているところが可愛い・・・。
 念願の散歩デビューを果たしたがこのチュッチュッはいつまで続くのだろうか?
 そうそう、階段も一人で上がったり降りたり出来るようになりこのところ成長が著しい。
 このブログを書いているこの瞬間もロクは隣でチュッチュッしている・・・。

 可愛い・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いロク (エル)
2005-06-21 23:34:52
いきなりのドアップ・・ロクは甘ちゃんのさびしがりやさんなんですねー散歩などで興奮しすぎたかな?落ち着くんだろうね。チュッチュッしてると本当に気持ちよそそうが見ていて分かっちゃう癒される瞬間ですねーまた楽しみにしてマース
返信する
Unknown (taeko)
2005-06-22 07:57:46
ろくちゃn顔が大人になってるぅ~!!

やはりろくちゃんイケメンです

将来が楽しみだわぁ~(笑)

ちなみにチュッチュッは大人になっても続きますよ
返信する
Unknown (coco)
2005-06-22 09:28:23
>エルさん

毎回コメントありがとうございます(笑)

エルさんはわんこ飼ってるんですか?(笑)



>taekoさん

だいぶおぼこさが抜けてきました。

ラミロちゃんはチュッチュッしますか???

この癖は大人になっても続くんですね~。

まだまだ甘えん坊のロクです
返信する