敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

午後便もいい感じになりました便!

2021年12月19日 | 日記
ノン・インターバル、トリオTHE撃ち子でこれまたバスシー1本勝負・・・・
なにせ日の高いアフタニューンなので食いが心配されましたましたが
最初のチューモンクルン(1時間半)は何もなし😵 
これは非常にズーマイな展開になりましたよ・・・・
しかし壁打ちで1発出ましたら
おミノーでドンがばちょです!
鉄板バイブで発連です!
先程までの展開が嘘のような・・・・
そうです!大人天国、ヤッチャバ地獄!
30発ほど喰い続けました。
日が暮れる前はベイトに乗せて久々の平場撃ち!大型狙いです。
バルナに2連発、ズーサイも上がって来ましたね!
もう少しで日暮れです!ラストスパートで行きましょう!
アフタニューンのカンペオンおフィッシュ!ルドやんで獲りました!
序盤の苦戦を打ち破りストラクから平場までコンスタントに喰い
お遊び50超獲りで34発の足満便でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターかどうかを検証しま... | トップ | ポンピリピンチーム様のバス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事