敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

すんばらしい季節がやってきました便

2013年09月29日 | 日記
本日は弊船クリーンナップ撃ち子でシーバスフォーカス便!
船頭ピンチになったらいつでもサビキング投入の用意はある!
ありがとうございます!早速僚船よりボ・ボイルコールです!走りますよ!
OK船頭!頼むでしかし!


現場到着そこは大人天国ボ・ボイルラッシュ本日の物はALLシーバスね


そんでもってミノヤンで捕りました。


一段落してカイデージーアー来ました!

船頭!塩梅エエなあ~
キャリーLAパミュ男さんかなり活躍してます!

次なる作戦は沖に目を向けこれまたミノヤン絶好調!


ラストは台船でシメましたがこれもレッツ連発!

結果青物にちょっかい出さず!スリー撃ち子ALLミノーで良型主体の25発GET、バラシ多めでやり取りは50以上。抑えの切り札サビキングは温存しシーで完投しました。
ついに秋のシーバスシーズン到来ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も抑えのエースサビキン... | トップ | 御来船いただく撃ち子様に重... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事